【思い出】ハンドメイドのお洋服【高校三年生のころ】

画像1 高校三年生の頃。ガラケー時代、ネットのHPで服飾学生の方が手作りした服を個人で販売していて、そこからよく買っていた。(画像4枚とも全て購入したハンドメイド作品です!) これは確か帽子、ショルダーバッグ、スカートがハンドメイド。全身生成り色のコーディネートがお気に入りだった。
画像2 これはヘッドドレス、ストール、ショルダーバッグがハンドメイド。生成りでまとめたふりふりコーデ。
画像3 ワンピースと羽織りがハンドメイド。このセットが一番可愛くてお気に入りだった。田舎でこういう格好は浮いてたけど、何もない自分が何か特別な存在になれるような自信、可愛いものを身につける喜びを与えてくれた。
画像4 くま耳の付けフードがハンドメイド。白のボア素材でモコモコ可愛かった。ボタンで着脱。手放しちゃったけど、今年こういうの流行ってるから取っておけば良かったな…🐻‍❄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?