白い恋人パークで、モフりモフられてきた!?🐰🐹🐐

画像1 今日は最高のおでかけ日和☀「白い恋人パーク」に行ってきました!
画像2 人気のフォトスポット!花壇の下にある階段を上って穴から顔を出して撮影することができるのです…!花畑から「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」ができますよ🤣✨
画像3 もっと暖かくなってきたら、この中庭もさらにお花がたくさんになるはず…!🌹🌼
画像4 白い建物の中にもお花がたくさん🌼じょうろに入っておしゃれ♪
画像5 水に浮かべられた花びらが綺麗🌼…と、ここで「超大型スズメバチ」を発見してただちに退散したのでした🤣🤣💦笑
画像6 鉢植えには色とりどりのお花たちが…!ピンクも黄色も城もオレンジも…どれも可愛い~😳💕
画像7 春らしい黄色の可愛いお花🌼
画像8 ぶらさがるお花が可愛い!!(語彙力)
画像9 白い恋人パークは「無料エリア」「有料エリア」が分かれていて、有料エリアは入場料大人800円!私たちは無料エリアだけで満喫しました✨無料エリアだけでも楽しいし、フォトスポットも多いのでデートにおすすめな観光スポットです❣
画像10 巨大な白い恋人をバックににんまり🥰ホワイトチョコもラングドシャも大好き!
画像11 白い恋人ソフトクリーム食べました🍦このサイズで400円!(税込) ミルクの甘さの中にも、クリームチーズのようなほんのりとした塩みを感じるさっぱりとした風味❣濃厚なので、二人で半分こにしても結構満足できました!(もちろんホントは1個丸々食べたいけど…我慢👛🤣笑)
画像12 決まった時間に音楽ととともに一気に噴き出すしゃぼん玉✨大人も子供も思わず目を奪われる、よりいっそうメルヘンな空間に…🥰
画像13 時間になると幕が上がって、音楽とともに歌い踊り出す…🎶この人達、「ビストロスマップ」に見えませんか?🤣
画像14 動物たちのパレード🐻🐰🎶ちゃっかりコンサドーレ札幌の公式キャラクターがサッカーボールの上に…!⚽
画像15 中庭には、小人になった気分が味わえるガリバーハウスも!🏠
画像16 この土日限定でパークにやってきた「移動動物園」❢❣実は今回これを目当てにやってきたのです🥰うさぎさんもっふもっふ🐰🐰ちゃっかりモルモットもくっついて並んでるの可愛い…🐹笑
画像17 背中をやさし~くモフる🐰
画像18 ぴょいと立ち上がって柵から顔を覗かせるうさぎさん。元気すぎてぶれちゃったけどこの子の模様可愛い😳💕
画像19 「さて、どの子をモフろうかしら♪」黄色の子を撫でたら、びっくりさせてしまって一瞬だけ中指パクっとされました🤣🤣犬の覆面をつけた(!)飼育員さんに「人参と間違えられたのかもね~😀w」と…🥕笑
画像20 柵に沿って何故か列を作ってぴったり密集するモルモットたち。ただこうしているだけで愛くるしい…
画像21 「ヤギさんをモフろうとしたら、逆にお腹をモフられてしまった」の図。危機一髪でした🤣🐐笑
画像22 しゃぼん玉って、こんなにハッキリ色がついてるんだなぁと感動…!最後まで見ていただきありがとうございました🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?