見出し画像

モラハラ男D

何か被害に遭った「その時」より、後から怒りや苛立ちが湧き上がって来ることが多いです。

最近は、25歳の時付き合っていたモラハラ男との事が走馬灯のようにチカチカと思い出されて辛いです。

「お前は吐けるからずるい」
「吐き方をおしえろ」
「親ごと八つ裂きにしてやる」


その他もろもろ。
私の家で吐く練習をしたり、私の親の貯金まで把握したがったり。

今思えば彼自身が「病気」だったなだと思いますが、当時の私は全て自分が劣っているからだと毎日毎日自分を責めました。


一番強烈に残っているのは、顔のピアスを開ける練習台として、口に10箇所の穴を開けられたこと。
(4箇所は失敗されました)

私の家でしたので、母が何度も止めに入り、泣いていたことが忘れられません。
過去に顔のピアスはプロの方の所で複数開けていましたが、既に塞いでいたし、あまり乗り気ではないのに断れませんでした。


彼と別れたあと直ぐに外しましたが、5年経過した今でもケロイドのように残っています。
今思えばDVになるのでしょうか。

モラハラ男Dの事だけは、「忘れる」とか「赦す」というのは絶対に出来ない人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?