見出し画像

男を感じさせない人が好き

元お客さんのM君は、出張でこちらに来る時は大体会うんだけど、無言も苦じゃないし、性的要求もしてこないので気楽。
大体、スーパーで買い物をして食事をするだけなんだけど、たまに遠くまでドライブに行ったり。
お父さんが昔にしてくれなかったことをしてくれるだけの存在なのかもな〜。

私の「過食嘔吐」という事情を知っているから、外食の後も車内で食べていても何も言われない「安心感」。
私の中で、外食後は即解散がルールな事も伝えてあるので、気を張らなくて済む。
帰宅してからの姿なんてとても想像つかないだろうけど。

誕生日や、何かのお祝いの時に効果ではないけれど、私の好きな物ひとつ買ってくれる。
今回は、卒業祝いとうことで5000円ほどの普段使いのバッグ💜
大切に使おうと思います。
身の丈にあった清潔感のあるものに囲まれていたい。
歯も内蔵もボロボロだけれど、外見だけは人並みでありたい。
(お風呂に入らない癖は直さないと)

歴代の数少ない「彼氏」達を思い返してみたのだけど、せいを感じさせない人しかいない事に気が付きました。
The漢 みたいな人は苦手だし、好かれたこともないかもしれない。お客さんにも居たことないかも。
セックスはしなくていいけど、手は繋ぎたい。
キスもしなくていいけど、一緒に寝たい。

...我儘だわね。
(自分がお風呂に入らないのはさておき)清潔感のある男性で、性欲がなくて知性のある人っていう理想が型にはまってきたのは、多分過食嘔吐末期(3年前)頃からだ〜。
年齢のせいなのか。

今日は、僅かだけど過食の量が少なくて済そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?