見出し画像

私の醜い体型の話

こんにちは。

今朝は、お尻の痛みで目が覚めました。

5月から体重計に乗っていないのでわかりませんが、恐らく過去一番低体重なのかと。

尾てい骨とか、坐骨辺りが皮だけなので、長時間同じ体勢でいるとミシミシと痛みます。

胸も皮だけ。腕も枝。長年の嘔吐により左右非対称な顔。

しかも、面長になった気がします...

女性らしさなんて皆無。

美しくなりたくて、チヤホヤされたくてダイエットしたのに、得たものは何も無かったです。40キロ台の時に微妙なモテ期が来ただけでした(´^p^`)

整形の事ばかり考えていたけれど、それ以前の問題だということに最近気がついてしまいました。

今まで、全裸の私をまじまじと見たことがなかったですが、昨夜着替える時に現実を直視してしまい、しばらく見入ってましたが

気持ち悪い。

難民。ただの栄養失調の老婆。2年前はもう少し女性らしさがあったのに。

顔の前にお身体のメンテナンスをしないと。

生理がないため、女性ホルモンもほぼ無いでしょうし..

所謂「許可食」が無いことや、ほとんど完吐きに近い事が原因ですので、当面の目標は、「許可食」を作ることを目標にしたいと思います。

褥瘡や乾燥肌、衰えた筋肉に、穴の空いた歯(治療中)、皮だらけで弛んだお尻と胸。

顔ばかり気にしていたけれど、体型の美しさも少し考え始めようと思えました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?