見出し画像

ホス狂だった頃の話

先日、久しぶりにFBを開いたら、昔に通っていたホストさんが「知り合いかも」に表示されてしまい、色々思い出してしまいました。

あくまでも私の場合です。
もっと沢山使ってる方も当然居ますが、当時の私の精一杯でありました。

嵌った期間は五年弱。
田舎のキャバクラ勤務の為、頑張っても
月の給料は40万〜100万+父からの支援。
当たり前のように毎月9割はホストへ投資。

・ホスラブの監視
・担当(指名しているホスト)の他客のチェック
・自分が一番投資していないと嫌(幸い超売れっ子を担当にしたことがないのでその辺は安心してました)
・週3は行かないとダメ(マイルール)
・掛け飲みは絶対しない

上げだしたらキリがないけれど、本当に苦しかったです。
同じ業種なのに、彼らが仕事として私に接している事にすら気付かないふりをして、自分を騙しながら貢いでいました。

現金払い派なので、シャンパンタワーや高額なシャンパンを卸す際は、しばらく行くのを我慢して(=マイルールを無視する事になるのが辛かった)貯めてから行っていました。

キラキラして可愛い子や、AV女優などが来店して、派手に使う様を見ながらいつも憧れと劣等感でいたたまれない気持ちになっていました。
一度に何千万と使う余裕があることや容姿も含め、すごく輝いて見えたな〜( ;​; )

思い出すと、お金よりも当時の自分がとても惨めで哀れで可哀想になります。

やっぱり健康的な恋愛がしたいな〜と。

そんな事を考えて過ごした一日でしたᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?