画像1

「ひそやか」ラジオBlessed Day 特別コラボ音源vol.3

island echo 藤田リュウジ×山口春奈
00:00 | 00:00
【ラジオ「Blessed Day」特別コラボ企画 vol.3】

アイランドエコー
@islandechojapan
藤田リュウジ「ひそやか」

今月は大好きな曲に私がコーラスと楽器で参加させてもらった音源を毎週ご紹介していますが、今回はアイランドエコーの藤田リュウジくんの「ひそやか」という楽曲にピアノとコーラスで参加させてもらいました。

この曲は娘さんとの日々のある出来事がきっかけになってできた曲とのこと。

その風景が目に浮かぶようで、その言葉とメロディにひと聴き惚れしてこの曲!と決めていたので、コーラスで勝手に参加させてもらって(笑)とても楽しかったです。

こうして一人一人のアーティストさんの人生の一瞬が切り取られてできた楽曲にコーラスという立場で寄り添うことで、見えてくる世界というのは、自分で曲を作るのとはまた違う楽しさ、面白さがあります。

その人を通して見える世界が垣間見えるような、不思議な感覚です。

是非、みなさんも聴いてみてくださいね。フルバージョンはyoutubeにアップしています。

@harunayamaguch
のトップページリンクよりアクセスしていただけます。

radikoプレミアムでは番組の聴き逃し配信も今週いっぱい行っていますので、是非お聴きください。

radikoのページでBlessed Dayと検索してください📻

また後日ご紹介します◎

📻ラジオ「Blessed Day」は毎週日曜日朝8:00〜8:25k-mix静岡で放送中

メールはbless@kmix.jpまで!
#アイランドエコー #藤田リュウジ #islandecho #山口春奈 #kmix #Blessedday #ラジオ #ひそやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?