どうしようもなく落ち込む日

ありませんか?笑

実は、9月に転職したばかりなのですが。。。

社会人8年目とはいうものの、社会人の基礎を全く学習しないまま、今に至ってしまいました。

我ながらとても恥ずかしいのですが

とにかく家に帰ってからは自分のリフレッシュの時間で精一杯だったんです。

言い訳に聞こえるかもしれませんね。8割言い訳かもですが笑

でも、そうじゃないと自分を保ってられず…。

24時間、仕事のことを考えている方って本当に尊敬します。

前置きが長くなりましたが、今回は「行間」と「署名」ミスをやらかしました笑

何回も確認しているのに、人はミスするものなんですね〜。ほんと困っちゃう笑

ミスしない人間になりたいものです!!

社会人基礎がない私にオススメの本があれば教えて下さい!!姿勢というよりは、手法とかテクニックとかだと嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?