見出し画像

久し振りに「よなよな」を呑みました。

インドの青鬼です。何本かをセットで公式ショップから通販していたのですが、これだけを呑みそびれて数ヶ月(苦笑)

エールなので人を選ぶかもしれません=ピルスナーオンリーの方には味が馴染めないかもしれない。私はゆっくりやるのも好きなので、エールは好きです。ギネスも好きですし。青鬼の名が相応しいか否か。私には優しい風味に思えました。

以下、インドの青鬼     よなよなビール   をプロンプトに組み込み、MicrosoftCopilotによるAIアートを生成したものです👇


インドの風は何処へ行った😂   2024/08/12、6:41、54字を追記します。


青鬼は優しい奴だった。彼を残して赤鬼は何処に行ってしまったのだろうか。青鬼に訪ねると、彼は黙って頭《かぶり》を振った。

泣いた青鬼?的54字でした。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。また次の記事でお目に掛かりたく。

#54字の物語
#54字ジェネレーター
#猛暑のすごし方
#AIとやってみた
#AIで挿絵を描いてみた
#MicrosoftCopilot
#noteのつづけ方
#ほぼ毎日note
#66日ライラン

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。