見出し画像

太陽と2つの月。

akkiy☆さんの考察を拝読。

akkiy☆さんの記事を深堀りされた、とみいせいこさんの記事も拝読。

🤔🤔。🌞、🌝、MC(反転・真の🌝)。……見てみますかね(どっこいしょ👈小母さんみたい……って小母さんだし、お婆ちゃんに爪先突っ込みつつあるし😂)

まずは各星々を。

私の太陽は山羊座6室
月は牡羊座10室。
MCは牡羊座10室
(月カルミネート)。
10室にはパートオブフォーチュン牡羊。

牡羊が案外と強いです(裏の面)それを表の山羊さんが抑えるというか躱しているといいますが(月と太陽が(オーブ7で緩いもスクエアなので)。

ちなみに。ASCは蟹座1室で天体なし

基本の太陽が社会貢献の6室、月は天職。社会、外向きしかないのね( ´ー`) 結構、自己中なんだけどなぁ(自分ひとりの時間がないとダメ)。
MC蟹1室、天職を示しますね。

これらは活動宮+活動宮+活動宮。……誰か止めて、この暴走列車😭
土+火+火。これはどう捉えよう。内に燃えるものを秘めつつ、本質の土(とその支配星・土星)が現実に繋げるために方法を編み出していく。ってところかなぁ🤔いずれにしても熱っつ🔥🔥。
ちなみにMBTIはENTJです。※7:59、訂正を💦正しくはENFJです。私はF型なのに何故Tと打ったの💦粗忽者で申し訳ございません(深々)

基本の太陽山羊はアルピニストのように困難な岩山も昇りきる牡羊月は創造性、望むものに打ち込むMC牡羊座は、世の中に新しいものを生み出す
上記を文章等の表現で使い切っていこう。これは鑑定でも示していただいた事項。

アセン蟹仲間を大事にする人って感じですね。天体がないので負の側面は余りないみたい(甲羅に閉じこもるとか)。

お次は、せいこさんに倣い、各星座の支配星を見てみます。
太陽山羊→土星
月牡羊→火星
MC牡羊→火星
(月に同じ、カルミネートなので)

やっぱり熱っつ🔥🔥。太陽が山羊で2つの月が牡羊。どんだけ牡羊。考えると山羊も牡羊にも羊がある。羊ゲシュタルト💦。蹴りが強いの?私。…….学生時代はランナー、足は弱くないけども。ちょっと落ち着け、自分😂。🌞の土星が「ちょっと待て」してくれるので、暴走せずに済んでます。

ちなみに牡羊月のサビアン水晶を仰視する人、スピリチュアル的側面はありますが、反転の月が蟹なので、危険察知能力に使うと良い模様。

太陽のアスペクトですが。小惑星ですと、小惑星ソクラテスと小惑星リリスが合。やっぱ🖊なのね。余談ながら、ドラゴンテイルも山羊6室にあります。

太陽と月以外の10天体をちょっとだけ。山羊座火星、山羊座水星。太陽山羊と一緒の6室。ネイタルは山羊だらけの6室。まあ、元々は公務員だったしな(最初の職)。6室の山羊が一等賞、5室6室満杯状態(笑)なのでした。後は乙女(天王冥王合)。

水星山羊さんが強めで、それをホロ絵に描いて頂いた次第。あのMercuryは天の川の色調が密かに反映されています(お願いした次第)。

等々。表面上は冷静沈着クール。その実は🔥な私でした(訳分からない💦)割と即決即断、最終的には直感で決める。それの取捨選択を土星でしているのが私、太陽山羊座、なのでした。

貴重な情報を公開されているお二人と、ご閲覧くださった方へ。貴重なお時間をお使いいただき、ありがとうございました。

...…気付けば拙く掘っている星沼。この沼は底なしですね😅

#やってみた
#ホロスコープ
#太陽と月

#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。