見出し画像

Followerさまの沼に(勝手に)沼ってみた。

何だそりゃ(笑)Loackerのウエハース、好きなんです。

入手しやすいのはイオンかカルディ。実店舗は当地にも何件かあるのですが、足の便が悪く。Webショップか、尼で購入します、時々。そのLoackerに沼った方がおられました(勝手に失礼を)。

美味しいですよね。エスプレットと一緒に食べたい。とりあえず、ミニサイズを買いました。今年最初の買物です。

背景はソフトで処理してあります(台所で撮ったので生活感=洗剤とか(苦笑)ありすぎなため)

ロアカーのミニサイズ、バニラ味。これも美味しい。普通のチョコ味とどちらにするか、いつも迷います。一緒に買ったのはトライタンのマグ、ミッフィーバージョン。家族用に買いました。服薬とか水を飲むときに、可愛いほうがいいよなぁ、と歯磨きコップ💦のような百均のプラカップを辛抱して使っているのを見て「これ使ってよ、可愛いでしょ」と手渡したのが、届いた朝の九時。

日常をさりげなく心地よく。そうでありたいと思います。
それでは、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

#お菓子
#ウエハース
#ロアカー
#トライタン
#買ってよかったもの
#青豆ノノさん
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#Loacker

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。