見出し画像

最初の記事はこれでした。

初出はGoogleBlogger、二次創作小説のラスト活動に取りかかっていた2016に書いたものです。一部を加筆修正し、noteに転記しました。

2016年、平成28年。人によっては「昔」と呼ぶのでしょうか。私には昨日のようなもものです。このころから、いえ、文章を綴り始めた30年前から、私の文体(と呼ぶべきもの)は変わっていません。良いこととは思えないのですが=進歩がない 私は私、なのでしょう、きっと。

ありがとうございます。書き続けることを、お心の御礼に代えさせてくださいませ。


この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。