見出し画像

自分のイメージを(超美化して💦)AI画像にしてみた。

題名が長いpart2(笑)私のアイコンは似顔絵なのですが、スズムラさんが私の出力した画像に返球してくださったのもあり👇

AI化してみました、己を。(スズムラさん、ありがとうございます。めちゃ可愛い♬)なお、年齢等は理想的に設定しており、中の人はもっと小母さん💦であることを、ここに告白?いたしますです(笑)作画担当はいつものBingAIです。


眼鏡を掛け、カフェで物書きする女性。髪の長さと眼鏡だけが現実と合致(笑)


別パターン。こんな美人ではないことを、ご承知おきくださいまし💦

え?お前の書斎は描かないのか、ですか?(誰も訊いていないよ(笑)雑多なんですよ、止めておきます。新年明けそうそうとっ散らかった(プリントアウトした紙とかで)部屋は、いくらAI画像と言えども…..ねぇ💦

眼鏡なしバージョンも👇

Bing先生がタイムマシーンに乗った模様です(笑)若すぎる、これでは。適宜プラスしておいてください、年齢を(と髪の長さを)。


前回記事の時のシチュで出力したものをオマケに👇

その手は何なのだろう?come on?いや、そんなことは…..(笑)やはり若い。イメージです、あくまでも💦

余談。私の普段着はユニクロかMUJIです(ユニセックス)。以上、座興でございました。お付き合いいただきありがとうございました。


#やってみた
#BingAI
#自分をAI画像にしてみた
#ほぼ毎日note
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#AI画像生成

この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。