見出し画像

あれこれ言うより、まず一読だと。【ももまろさん作『ペトリコールの共鳴』創作大賞感想】

第一作はこちらから👇


ももまろさんが纏められたマガジン👇

精密に組まれた創作物、それを骨子にしながら、現実では到底あり得ない筈の状況が、リアルを連れてきます。冷徹な目と秘めた(創作への)情熱が共存している希有な御作である、と僭越ながら感じています。

今では読者である私の心、その中でもキンクマくんが生きていて、彼の世界を自由闊達に駆け回っています。タツジュンと一緒に笑い合いながら。遥香は、それを見守っているのでしょう。笑顔で。


多くの方は既読だと思われますが、もし未読の方がおられましたら、是非。noteでこの労作を拝読できる幸せを逃すのは、本当に勿体ないことですから。


ありがとうございました、ももまろさん。感想文と呼ぶには余りに舌足らずな拙文、ご笑覧いただけましたら幸いです。

※伊集院さまのヘッダー画像、初めてお借りしました。ももまろさんに関して何某かを触れるならば、やはりお借りせねばと。この場を借りて、素晴らしい御作を素材としてご提供くださいましたこと、御礼申し上げます※


#ももまろさん
#ペトリコールの共鳴
#創作大賞感想
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。