見出し画像

aiさんの押し花カード、2回目の購入をしました。

以前、山羊座のビオラカードを購入、今回は2回目の購入です。

前回購入したもの👇

そして、今回👇

これは、aiさんのnote記事に私がコメントした際「ご希望がありましたら仰ってください」とお返事があり、「スノーポールとビオラを配したカードは作れますか?」とお願いしたものです。以下、華麗繊細なカードの写真を。


コットンライフSという紙を使用されているそうです。とても温かみのある質感。スノーポールは小さな花なので、こうしてメインに(花が開いている状態で)押し花にするのは、繊細な作業を要するのでは?と門外漢ながら。ビオラも小花で、スノーポールと調和しています。


カードを開いた状態。添えられた説明文カードと名刺を載せて。


添えてくださった「プレゼント」、ペンタスの星シール。メッセージカードも真心が込められています。


開封前の状態。ひとつひとつに思いを込めて梱包されているのがお分かりになるかと。

繊細な手仕事からaiさんのお人柄が伝わってきます。カードの暖かさから、作り出す人の手のひら、その体温までもが伝わってくるように感じられるのです。ご送付頂いた住所を拝見すると、私の居住地からは遠く離れた場所。なのに、これほど近く感じるとは。不思議さを覚えつつ、得難いご縁に感謝する気持ちが、1枚目のカード以上に強くなりました。

余談ながら。私がaiさんに何故スノーポールをお願いしたのか、ヒントを👇

さて、どちらの日でしょう。ご想像にお任せを✨

aiさんがカードについて綴られた記事をペタし、記事の締めといたしたく。aiさん、ありがとうございました😊

前回の記事はこちら👇

#買ってよかったもの
#ハンドメイド
#noteでよかったこと
#押し花
#aiさん
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#押し花カード

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。