見出し画像

君の軌跡を夜空に描く【ひいろさんリスペクト】

こちらの記事を拝読しました。


私も近年、傍にいることが当たり前だった筈の存在を見送りました。あっという間の出来事、碌にお別れの言葉も言えず言われぬまま。思いは星空に託すのみ、と思いつつ地上で暮らす浮世の身です。

拙いですが、一首(短歌)を捧げます。歌詠みの精一杯として。

笑った日笑いをくれた日々映し輝いているあおき星空
 
詠:春永睦月 ひいろさんとココア君へ


#今日の短歌
#ひいろさん
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#ペットに感謝する日
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。