見出し画像

コングラボードありがとうございます。


青い鳥逃げた。そんな感じですよね、今のXとやらは。Twitterと呼び続けます私は。皆様も同じかと思います。コングラはみなさまのTwitter愛の表れだと感じています。

記事は以下のものです。

私は小規模noterなので多くの反応を抱えるnoterさまの片隅、小さなHeart数かもしれません。ですが、リアクションのしにくい(苦笑)記事を書くnoterだと自認しております(なんだか自己完結していて触りにくいですよね、私の記事はσ(^_^;) その中で、貴重なお時間をご閲覧にお使いくださり、なおかつアクションをしてくださるお心は、私にとり望外の喜びです。勿論、数値の向こう側、静かに閲覧くださる方がおられるならば、それに軽重などなく同じように過分なお心。
コングラボードは御礼をお伝えする切欠としてスクショしております。PVもLikeも、お心の結果。大切に受け止め、そして数値に惑うことなく、これからも自分らしく、かつ何某かになることば達を記していく所存です。

私のような我儘唯我独尊noterを受け入れてくださる全てのお心に、深い敬意を捧げます。ありがとうございました。


黄薔薇。ダウナーな花言葉が多く語られますが、「友情」「という花言葉もあります。オレンジ色に分類すると「絆」「信頼」。そちらを贈ります、みなさまに。

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。