見出し画像

【こっそり大喜利season4、か行】(・.|Tryします。

riraさんの新春(福島おもしろカルタ)企画です👇

「か」

かまって欲しいのに、言えないボクは恥ずかしがり屋。
 

「き」

今日の俺は昨日までとは違うんだぜ。(今は、Toilet行くだけだけどな)


「く」

口ばっかりじゃなくて手を動かせ、と言ったのよ(制服動かしてんじゃんよ)

「け」

蹴り飛ばされるために、俺は生まれたのさ。


「こ」

こんなに元気です、心配しないでね。


まとめ
「か」かまって欲しいのに、言えないボクは恥ずかしがり屋。
「き」今日の俺は昨日までとは違うんだぜ。
「く」口ばっかりじゃなくて手を動かせ
「け」蹴り飛ばされるために、俺は生まれたのさ。
「こ」こんなに元気です、心配しないでね。

等、何だか🤔🤔….な「カルタ」になりました💦「福島おもしろカルタ」さま、riraさん、どうぞご笑覧くださいませ<(_ _)>


#企画
#大喜利
#こっそり大喜利
#企画参加記事
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#ほぼ毎日note

この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。