見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day10🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

今日は休みなので、お昼に書いています!

朝は、昨日より早めで9時に目が覚めたので、久しぶりに下町ロレックス物語を見ました!ひと笑いふた笑いとは行かないですね、とりあえず沢山笑いました!笑 何回見ても面白い!

下町ロレックスとは…
軽く説明しますと、カジサックのチャンネル登録者数が200万人突破したお祝いでチームカジサックのみんなで、ロレックスの時計を買おうって話になり、時計を買うまでのお話を4つくらいの動画で話してるんですけれども、その4つの動画を1つにまとめたのが「下町ロレックス物語」なんです!おじさん5人が時計を買いにくだけのお話なんだけど、その時のエピソードを話す梶さんのトーク力、梶さんの天然、ポンコツっぷりだったり、西野さんの相槌とツッコミが絶妙で、面白いんです🤣
本来の毎週キングコングはテロップ無しなんですけど、下町ロレックス物語はテロップがあるので、キングコングのフリートーク見たことない人でも見やすいのでオススメです✨

下町ロレックス物語↓↓↓

面白いので、みんなに共有したくて載せちゃいました🥰

余談はこれにて終了!!!
30チャレにいきたいと思います!!

本日で、10日目!
2桁キター✨👏 感激です!

では早速!

画像1

Day10

【悲しい気分になる曲】
【手嶌葵】
【明日への手紙】


手嶌葵さんの、明日への手紙です!

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」っていうドラマの主題歌でした!

2016年のドラマ、5年前??そんな前なんですね?!

切なくて、もどかしいですが、とても考えさせられるドラマです!!

明日への手紙のかかるタイミングがとても良いんです!歌詞とドラマの内容もマッチしてて、最高でした!また見たいです✨

これにて、悲しい気分になる曲の紹介は以上となります!

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました!

また、明日お会いしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?