見出し画像

36日め、本質

毎朝タロットは、法王の逆位置。

わたしを支えていた考え方や価値観が意味をなさなくなったとのこと。

ほんまそれーーー!!!


34日めの記事でも書いたが、ファンベールの、謎のパフォーマー精神

ってゆうより、人からの見られ方を気にしてただけ、魅せなきゃって思っただけ

だったのだけど、

それがもう。ほんとに何も意味を成さないどころか、自分を解放、インチャと共にインチャの好きにしていくにあたって全くの邪魔な考え方だった!

うっすら感じてはいたけど、ほんまに。

だから今日は、無音で、芝生で裸足で舞った👍

気持ちよかったわ、今までで一番!


気付いてんのよな、本当は。

でも、見られ方を気にする世界を、わたしは経験したかったらしい。

けど、もう経験したし、インチャ解放路線で良いんだけどなぁー🤣🤣🤣

まぁ、いまそっちに向いてて、感情のホメオスタシスがガンガン働いてるのだが!!

焦らず行こう♡

そのうち歌もあっぷするぞ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?