見出し画像

8月も2日めです。

あたりまえなタイトルにしてしまったw

あたりまえの日常こそ宝👍

載せてる写真は、先月3週目ぐらい。

ファンベールと言います💕

ファン=扇 に、ベールが付いてるので

ファンベール。そのままw

わたし的にはファンベールは、

解放できて、気持ちいいアイテムです💗



っちゅーことで。


7/30に、味覚&嗅覚障害・胃のむかむか感・謎の鼻声

っと、コロナ疑惑がかかって本日4日目。

味は戻ったかなー、たぶん。わからん

なんしか自分で調理して味見してるから、もしかしたらめっちゃ濃いのに、ちょうど良いって思ってるかも、、、?

たぶん、塩分高いからいま顔むくんでるw

ってことで、まだ完全には戻っておりまへん!

嗅覚は、一昨日より昨日、昨日より今日、って感じで、まだ100%じゃないけど確実に昨日より良くなってる👍

そして本日PCR行く予定。


うーん、なかなか地球を楽しんでるな( ̄▽ ̄)

え、だってさ

こんだけ全世界でコロナ流行って、私もちゃんと症状でて。発熱しないのも、えらいとおもう◎(えらいって何w)


わたし的には陽性であってほしいなぁ〜

抗体できたら、もう次かからんわけやし、この軽症で抗体できるならほんとラッキーよ!


まぁ大阪府の感染者数、1人増やすことになっちゃうけど(*´-`)そこはソーリー!

とにかく、検査行ってきます。

暑いので電車乗ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?