見出し画像

8月入りましたな〜

いやー、早い。めちゃくちゃ、早いねヽ(;▽;)ノ

知らん間に4.5.6.7月が終わって行った感が否めない、、、

6.7月も、何もなかったわけやないけど

ってかいろいろあったけど。

色々あったから早かったんか!笑


インチャと歩む100日タロットが終わって、1週間以上。

この日記も1週間以上開いちゃった😂ソーリー(誰に)

ってなわけで、

今現在は、まさかの、コロナと歩んでおります。

(まだ検査行ってないけど)

味覚が薄くて、嗅覚はほぼなし。泣

胃のむかつく感じとか、風邪みたいな声やったりで、まさか自分がこーなると思ってなかったから

まぁまぁ凹んだ💧


2日目は熱出るかなと思いきや、まったくで

味覚もほぼ戻って、嗅覚は若干。

3日目の今日も、昨日と同じ感じで

あれ、コロナじゃないかも?って気がしてるなう。

まぁ油断は禁物、、、

ほぼ無症状やから仕事休むのもなんか申し訳なくなってきたりするけど。。

でも、前回の、緊急事態宣言のときも昼間の仕事は休業にならなくて、

自分見つめるのも半分ぐらいしかできなかったから、わたし的には本当におこもりの1週間。

この1週間、店も休みで昼間も休むことになって、

なんかすごい、切り替わりのタイミングな感じ。8月なったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?