見出し画像

44日目。

毎朝タロットは月の逆位置。

今日の出来事といえば

後回しにしていたことのせいで、やりたいと思ってたことがスムーズに進まなかった

そして

今までとまた、同じ問題が起きて、すぐに行動できなかった。

この2つかなぁ

後回しにしてて良いことなんかいっこもない!!

頭ではわかっちゃいるんだが。

問題が浮き彫りの月。逆位置。

何回かこのカードでてるよなぁ〜。

昨日の節制もやけど、何回か出てる。吊られた男も。

でも、まだ出てきてくれたことない子もおるんよなぁ〜

ってことは、わりとまだ同じようなところでわたしはぐるぐるしてんのかなヽ(;▽;)ノ

今日の朝はわりと、いままでとなんか流れ変わったなって実感してたんやけど(笑)


まぁ、3歩進んで1.5歩ぐらい退がってる、みたいなかんじなのかなぁ。



それから

このコロナ期で、ネットワークビジネスに3回誘われて、3回あるってことは自分へのメッセージがそこに隠されてると思うんやけど

やりなさいってゆうメッセージなんかなぁと思ってたけど

まだ、そんな物理的なお金の流れに囚われているの?もう抜け出しなさいよ!ってゆうメッセージなんだと気づいた。

ネットワーク嫌やわ〜言いながらも、我を忘れるぐらいがんばったらいけるかな?とか一瞬思ったりしたし。。


なんか5月は、いままでのいろんなことが浮き彫りになって、でもそれを手放していける時期らしい💡そりゃええこっちゃ。

まぁ今月に限らず、自分と向き合ってたら常にそーゆうのはあるけどね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?