見出し画像

ちょっと、番外編。

こんばんは✨

よくがんばっていた、わたし。

3年前の5/10の投稿がインスタに出てきて。


懐かしいなぁ


人から、

アレ良いんちゃう?
これめっちゃよかったで!


と、聞いては取り入れてみて。

(もちろんわたし自身も
良いなと思ったものではありましたが。)


あれ、やっぱなんかちゃうな💦
って
辞めたり。

なによりもわたし自身が

「人から、できる女やと認めてもらいたい」

と思って始めたことだったから


どれだけ、
お客さんが気に入ってくれても


「わたしはできない子」が

ずっとなくならなかった。。

他の誰でもなく

わたし自身が、

わたしを認めず
否定して、いじめていた。

いま思い返すと、
ほんとに
よくやってたなって思う。


行動力、半端ナイ!!


脱帽🙇‍♀️

って思うし。。笑






自己肯定感がズタボロだったわたし。

当時のわたしに
いま出会ったら

大丈夫や!

そのままで、十分や!

そのまま、輝いたら、ええねで!!


って言いたい。

けど、

たぶん、その時のわたしは
それ言われても

「そんなん、わかってるし(>_<)」

って、言うんだろうなぁ。。。




ほんとに
自分がどう見られるか、しか考えてなくて
自分の気持ちなんか置いてきぼりだった。。

ごめん、わたし😂




自己否定満載で
生きていた当時は

基本

人の意見採用で、
かつ
自分の意見を疑っていたのだった(´・ω・`)




人には

気付くタイミングってもんがあって、


どれだけ言われても気づかない時もあれば

ひょんな一言で
腑に落ちることもある🤔


不思議なもんで

遠い昔に教えられたことが
いまになって
本質的に理解できることもあるし

わからんもんだな😙


しゃーけど

自分の存在を認めて
生きてゆく

ということは


全てにおいての基盤になって


しかも

その本人の
人生を
大きく左右する
のだなぁって


ほんとに おもう💡




目覚めよ!!!
自分を愛するココロ💓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?