見出し画像

77日め、実は怒ってたわたし

ほんとに、頭の中では、今回の出来事は私にとってよいこと。私の幸せのために必要だったこと、離れてよかった。あの波動にあのまま居たらえらいことなってたわ、、、etc

いろいろ思うんだけど

やっぱりなんか、モヤモヤは消えなくって。

その理由が、今日わかった!!!


わたしは、彼に対してそんなに怒りを感じてないっておもってたのだけど、、、

いや、怒ってました!


嘘つかれてたこともそうやし、

一番嫌なのは

このまま婚約者と結婚するんやってこと。

もしこのタイミングで彼が心入れ替えるなら、尚更腹立つし。

わたしにメリットないんかい💢て。

信じてたわたしがほんとに、かわいそうだし。


かわいそうと思う方が、余計に気持ち落ちてゆく気がして、見ないようにしてたけど、、、

かわいそうやんかー!!!


アホーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




って、心の奥にあった怒りを

感じ取ってあげると、ほんまに楽なった♡


怒りと悲しみと、悔しさがあった。

未来への不安もあった。


全部抱きしめて〜♪君と歩いてゆこう〜♪


やな。ええ歌やな。


君ってのは、自分の中にいる、自分やね。



ほんでから

朝から家の中でやけど、舞ってたらめっちゃ気持ちよかった。

自分の中にエネルギー流れた。循環しだしたのわかった。


やっぱ、必要。

しかも、コンテジャズやな、、、

やっぱレッスン行こかいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?