見出し画像

52日め、相反するもの

またまた朝からこのカード、逆位置で出て、、、正位置にしようとしてたわ。🤣🤣

いや、けどちゃんと受け容れよう◎てことで、逆位置に戻すw


どうやらまだ、逆位置=悪い結果やと思ってるみたい。

カードに良いも悪いもないのにねー🤣

良い結果出ても、そこにあぐらかいてたら、良い方向には進まへんし、

一見、悪い結果やなと思っても

そこにしっかり向き合って、真実をきちんと見つめて寄り添っていけば

良い方向へいくのだ。

ほんま、占いもそうやけど

本質的な部分は占いの結果じゃなくて、それを踏まえてどう動くか、っちゅー話。



今日のキーワードは、「相反するもの」そして『調和』かな。

変わりたい!と強く思いすぎることは同時に、心の奥底では変わることに対して大きな恐れを持ってることに気づいてきたし

相反するものは、両方持ってて当たり前。そこをバランスよく『調和』することが大切よね。


2てゆう数字は、女性性。んで、女性性のキーワードも『受容』と『拒絶』がある🤔


でも、ただ単に 受容・拒絶 ではなく

何かを受け容れる、それ以外のものを拒絶する

ってことで、セットになって考えるものなんだとか。

それ聞いて、女性性のしなやかな強さってのを感じるよね😂


それから💡

昨日、もうラーメンそこまで欲しなくなったってゆーてたけど

たぶん、これ毎日自分を見つめること始めたし、

ご飯も自分で作るようになったから やと思う!


自分で毎日自分のためにご飯作るってことは、矢印が自分に向いてるってことやから✨

自分で自分に作るご飯が、一番美味しいって思うのは、それやね♡


いままでどんだけ外向いててん!笑笑


100日まで楽しみ🎶

じゃねバイ👋❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?