見出し画像

82日め〜84日め。

ただいま、やることまんちくりんで

ノート少し間あいてまふ。

けど、別れてから、エネルギー動き出した感が、ぱない!!!


82日めは、新しくやっていくお仕事のネーミングや、コンセプトがしっかりと定まっていって。


83日めは

画像1

恋愛のこと考えながら引いた、

女教皇の正位置。

嬉しい、し、なんか自分の姫力を実感できた👍


84日め

画像2

正義 正位置。

ただただ、決めなさいって。

断ち切っていいよ!ってな感じかね。

まだやっぱり、まえに書いた「生存確認」をしちゃうときがあって。

けど、良い方向にいってる感は👍


この日は、夏越しの大祓の日で

夕方、ご挨拶だけ行こうとおもったら、儀式にまで参加させてもらえて✨

人型とか、切り刻んだ紙で自分の身体を祓ったりして。

その時、お天気も大荒れやって、大浄化されてるなって感じだった!!


ええ日でした✨


明らかにエネルギーが切り替わってる!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?