7/13 ANAステータス修行で羽田〜沖縄〜羽田〜シドニーへGO(1日で)

世の中は三連休前日である。
ANAは787のトラブルで機材繰りが厳しい中、早速Delayのお知らせ。

でも、ANAさんはちゃんとこうやって教えてくれる。
すてき。

飛行機の出発と、空港混雑もあり、那覇空港への到着が遅れる。
今回は空港内で過ごすつもりだったので特に問題なし。

去年朝早くて、てびちそば食べられなかったので、空港食堂へ。

ワイルドだろう!!(笑)
これで690円。
実は、石垣牛の回転寿司と迷ったのだが、結果こっちでよかったはず!!←自分にいいきかせ

で、結局オリオンビールにいってしまう…。
いいさ、三連休だもの。うん。

18:10のフライトで羽田に戻ります。
→遅延により30分遅れで出発。

羽田に到着し、そのまま国際線ターミナルへ。
もうすぐパスポートの期限が終了するので、これがこのパスポートで最後の海外旅行やも!?
もう一回いけるかな?

ということで、シドニーに行ってきます!
冬だなー、向こうは(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?