見出し画像

78.あの頃からちょうど10年経った...

おはようございます♪


突然なんですが!!!


大学でおもしろ〜〜〜いことをやってました!!


2011年は大学4年生で、卒業制作をがんばってました!


教育学部の芸術(美術)コースに入って、美術の先生を目指していた時代です♪



・海洋生物をリアルに表現すること

・身に付けることができること



この2つを満たした作品を作ってました!笑


全部手縫いで(なぜか拘っていた)


まさかnoteで公開するとは思ってなかった。笑


布でなにかをリアルに表現すること


海洋生物以外にも、いろーんなものをリアルに表現することにハマっていました!



こんなものまで作っていたのか!!笑


懐かしい〜!!



というか、こんな作品制作で、卒業させてくれた大学に感謝です。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?