見出し画像

私の作ったお洋服_1着目_

皆様、ごきげんよう。たかはしはるなです。

ミシンも扱えなかった私ですが
少しづつお洋服が縫えるようになりました。

自分の衣装の制作も行っているので
一着紹介させていただきます。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

ピンク × 水色 好きなものを詰め込んで

とにかく6段フリルには泣かされました…
長すぎてどこを縫っているのか分からなくなりそうでした…
ライブを意識して光沢、ラメをいれることで
ライトに当たった時にきらびやかに見えるようにしています。
あえてサテンを使用して、ステージングにも動きが出るようにしています。

数年前に作った衣装ですが、お気に入りの一着です。
こちらは2018年に発売した1stアルバムの衣装です。
漫画家 #いがらしゆみこ 先生にジャケットを描いて頂きました。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

好きなものを好きなように これが以外と難しい。
少しづつコツを覚えて行くのが楽しいです。
ちみちみと一気に仕上げていきます。
まだまだ修行の身ではありますが楽しくお洋服をつくっていけたらいいな と思っています。

活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!