見出し画像

「Kawaii」を体験できる場所作りに奮闘 のお話(1)

皆さん、こんにちは!
Kawaiiクリエイター/たかはしはるなです
スキ! フォロー、ありがとうございます!
自分の記事がこうやって読んでいただけること
それに対してのリアクションがあるととてもうれしいです。

今日は「Kawaii」を体験できる場所作りに奮闘しているお話を。
以前の記事でもたくさん私がパーソナリティーをしているラジオのお話をさせていただきました。

2018年1月11日にスタートし、今年で1年がたちました。

「たかはしはるなと一緒にステップアップPrincessStation」
美しい言葉、音楽、ファッション、メイクなどから
素敵なお姫様(女性)を目指す30分番組

・プリンセスレッスン/世界中のお姫様を紹介するコーナー
・プリンセスワード/美しい言葉からお姫様のヒントを見つけるコーナー

を中心に私の気になったものを紹介、
「Kawaii」は内面からも作れる!と思いこんなコンセプトでお話させていただいております。

スポンサーの文化シャッター株式会社様
いつも応援ありがとうございます

その一周年を記念してイベントを開催することにいたしました!
それがこちら!


今回のテーマは「シンデレラ」
小樽の大好きなカフェにご協力いただき開催いたします!
番組のことを良く知らない方も楽しんでいただけるイベントです。

いつもは音声のみですが、番組、ラジオという垣根を越えて
この想いを広げて行きたいと考えています。
メイクの相談では実際にレクチャーして答えたり、
男性でも使えるメイク術!も提案していきます

女性限定にはなりますが、ご希望の方にはお洋服をお貸し出しいただいて楽しんでいただけます。

2019年3月14日の放送でこの模様が公開されます!
残念ながら来られない方、様子を伺っている方は
放送 と note.のレポ でみて聞いてみてください!

お茶会やデイナーイベントもいろいろ企画していきます!
皆さんと直接Kawaii交流をしていけたらいいなと考えていますので
是非興味のある方は遊びに来てください!

では、このイベントのレポ楽しみにしていてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

是非 スキ! と フォロー よろしくお願い致します!

Kawaiiクリエイター/たかはしはるな

活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!