ワクワクに惜しみなく投資する。

私はおととい、人生の中での1つの区切りを迎えました。

あっという間のような待ち望んでいたような、不思議な気持ちではあったけど、
これまで以上に自己投資をすることができることにワクワクしていました!

そんなわけでその区切りを迎えた後に、
ずっと前から予約していたネイルサロンに行き、ネイルをしてもらい、大好きなアーティストのライブに行きました。

そこで感じたのは、自分がワクワクすることに投資するのがいかに楽しいのかということ。

気分が上がるし、なにより物より経験や体験は終わった後もなんども振り返ることができるんです。

自分がワクワクすることには惜しみなく投資する。
その大切さを改めて実感しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?