見出し画像

おはるの気まぐれ

こんにちは。

すっかり忘れてた。

エッセイを書いて応募したら

賞金はとれなかったけど掲載されたので

時間があったり暇な時に読んでみてください。

感想としてはもっと自分のしっくりくる

言葉で読んで貰えるように次はしようと

改めて感じ思った。

言葉は難しいな…。

受け取り方次第で何通りにも伝わってしまう。

もっと胸張って読んで読んでって

わんちゃんみたいにしっぽふって

言えるようにがんばろっと。

「デザインの専門学校受験。先生も親も無理と言ったけど、あの子だけは応援してくれた」

https://mirror.asahi.com/article/14345518


今回は日記じゃないので気まぐれで

たまにこうして書き書きするかも☆

気まぐれおしまい。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?