見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今日は何を書いいいかわからず

書いては消して書いては消してを

ずっと繰り返していたらそろそろ出る時間。

自分軸に書いていくとこういう人もいるかもと

書き直すことがよくある。

それで結局書かずにお蔵入りになる。

自分のことなら全然いいんだけども

例えば

忙しい平日がまた始まるなーと書いた時

平日が忙しい人から見たらそうだよなって

なるかもしれないが毎日忙しい人もいたり

カレンダー通りでない方は忙しい日がズレてたり

色々なパターンがあるわけで

考えすぎて書けないことってある。

気軽に書いた言葉で傷つけることもあるかも、

気づかせることもできるかも、

逆の意見もあるかもみたいに考えの沼に

日記なのにハマってしまう。

気ままに書いてるからどうか許して欲しい。

というよりもこれは全部自分の頭でしか

考えていないことだから

そもそも気にしなくてもいいことなのかも。

日記じゃん。

自分軸で書かなかったら意味ない。

片隅には置いておこうと思う。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?