見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

朝ご飯を食べながら書くという

ルーティンが出来上がってしまった。

もっと言えば食べたあと…。

納豆ご飯を朝はほぼ毎日食べてる。

パンを食べなきゃいけない時は

パンを食べるけどご飯のほうがいい。

前にも言ったような。

納豆はね冷蔵庫にストックが沢山あって

誰がこんなに食べるのってくらいある。

しかも全部賞味期限一緒だから

絶対食べなきゃいけない。

朝夜納豆ご飯もあるけど

何でも食べすぎはよくないし

バランスよく食べないといけない。

かと言って賞味期限切らすわけにもいかない。

納豆ご飯の毎日が始まる。

美味しいって思うけど飽きるなー。

身支度しながら書くと1時間以上もたってる。

終わりどころが掴めないのでここまで。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?