見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

パーマをかけたのに直毛すぎて

かけたお金がもったいないけど

結んでごまかしてる。

ふんわりパーマというのはほぼほぼ

かからず毛先だけ残るのわかってるのに。

わかっててやるんだから仕方ない。

パーマは好きだからこれでいいんだ。

今はミディアムだけど前はショートで

パーマをかけててこれも好きだった。

ベリーショートと言っていいくらいの長さ。

短いのが好きだから今はめちゃくちゃ長い。

ロングの子が髪の毛切ったのって言うと

この長さくらいで短いって言ってて…

長っ!っていつも思ってたし今も思う。

その子からしたら短いよなーと思うから

余計なことは言わない。

というより髪の毛切ったとかの話は

自分は余りされたくないから余り触れない。

切ったんだなーくらいで思うから話題になって

初めて似合ってると言って欲しいのかと

気づくこともあるし触れてほしかったのかと

遅れて気づくのでもうその時は時すでに遅しで

相手は拗ねてるのか不機嫌になることも…。

素直にその時は気づくの遅くてごめんなさいって

言うけどもここでも彼氏じゃないんだけどなって

思う自分は酷いのか曲がってるなーと思う。

彼氏がいなかったら言うのは友達になるから

言うしかないのかなとも思う。

というよりもそこに興味というか好きで

一緒にいる訳じゃないからもう仕方ないのか。

髪の毛くらいで不機嫌にならないでよと思う。

彼氏さん側の気持ちが少しわかる。

逆に言ってーと言われる方が

察するのが鈍い自分は面白いと思うし

可愛げもあるから言ってねと言うと

変だねって言われる。

察するのは無理だから変でもいいのだ。

因みに自分は彼氏さんにだけ言う派。

雨だけど

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?