見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

緊急事態宣言出そうだから

誕生日旅行は中止かな。

去年も緊急事態宣言で外出禁止みたいので

会えなかったなー…。

お家で家族と過ごした思い出がある。

それはそれで良き思い出。

今年くらいは過ごしたい気持ちもある。

去年も今年も自分以外にも大変な方とか

我慢した方いると思うからもういい歳して

誕生日くらいでそんな言うなよとも思う。

だが遠距離恋愛でコロナじゃなくても

あまり会えないのにもっと会えないのは

そろそろ限界を迎えるぞ。

ビデオ通話もするけど限界ってものがある。

だから色々と考えることもあるわけだけど。

おい、コロナって文句を言いたいところだが

何とも言えない感情で吐き場もない。

耐えるしかないんだな。

宅トレをして自分磨きをするしかない。

筋肉にその感情をぶつけるしかない。

気持ち良く会いたいからそれまで耐える。

長いこと会っていないと相手が美化されるもので

自分の中では結構なイケメンになってるが

会ったらあれってなる気がしてならない。

もう既に彼氏さんには伝えてあるから大丈夫。

何かしら対策をしてるだろう。

次会うのがなんだかんだ楽しみだな。


皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?