見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今日は訳あってスターバックスで朝ご飯。

久々に店舗で過ごすなー。

今はデスクワークだけど

以前は接客業でよくスタバで時間潰してた。

スタバとは色々と思い出があるなー。

いつもはこんな優雅に過ごさない。

ご飯派だからいつもはカフェラテのみ。

仕事だから食べておかないとお腹空くから

食べるけどご飯がいいなーと。

こういうのも嫌いじゃないけど

やっぱりご飯がいい。

玄米とか五穀米でもいいしタイ米もいい。

タイ米は高いからあまり食べないけど。

タイに行ったことない。

行ってみたいなー。

色々落ち着いたら行きたいな。

今絶賛まん延防止中だから落ち着いたら。

まん防と略すけどマンボウからしたら

何で騒がれてるのかわからんよな。

とかそんなアホなことは言えない。

もうみんな大分気をつけてるから

そろそろコロナが自粛してもいいのになーと

思う今日この頃…終わりにしよう。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?