見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

昨日は美容院に行き美容師さんがアニメ好きで

おすすめと教えてもらった呪術廻戦。

一気に20話くらいまで観たんだよなー。

1時手前まで観てすぐ寝たけど

眠すぎたのか夢見てない。

夢って覚えてないだけでみてるんだよって

どこかで聞いたことあるけど夢もさ

今日は上映しませんよって休みはあるかと。

勝手にそんなことを考えている。

脳の整理するためには必要みたいだけど

静かにゆったり寝たいのに

夢に出てくる自分って大声で歌ってたり

空をジェットコースターみたいに早く飛んでたり

結構パワフルだから起きると興奮状態で

逆に疲れるからやめて頂きたい。

因みに大声で歌ってるときは

寝言で実際に歌ってたりするみたい。

口まで使わないでよって思う。

脳からしたら上映中に勝手に歌ってるんじゃん

ってこともあるからこればかりは仕方ない。

歌下手っぴだから恥ずかしいなー。

気持ち良く歌ってるみたいだし

また歌いだしたらごめんなさいってことで。

とりあえず今日は歌ってないから安心安心。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?