見出し画像

お仕事関係のお知らせと連絡先

【お仕事の依頼をご検討してくださっている皆様へ】

お仕事のご依頼はこちらのメールフォームからお願いいたします。

また、ゲーム関係のご依頼などでポートフォリオが必要な場合はご対応できますので、お気軽にご相談ください。ただ非公開案件などもございますので、その場合は概要だけでご容赦くださいませ。ゲームについては男性向け、女性向け、版権IP、オリジナル、アダルトと各種経験ございます。また、メインシナリオ、サブシナリオ、キャラクターシナリオ、フレーバーテキスト各種の経験もございます。また、一応シナリオディレクターの経験もあります。

【読者様・ユーザー様、私にご興味を持ってこのページを訪れてくださいました皆様へ】

ご興味を持ってくださいまして、ありがとうございます。
私は多種多様な物語を作る仕事をしております。
小説のお仕事、漫画のお仕事については、ティーンズラブ、ボーイズラブなど性描写ありコンテンツもあります。それぞれティーンズラブ(TL)、ボーイズラブ(BL)とジャンル明記の上、性描写の有無を書いておきますので、それをご確認の上、ごらんになるかご判断くださいませ。
また、ゲームについては性描写ありコンテンツの場合、R17のものなどもあります。そういう場合は、17歳になってからプレイしてくださいね。

また、ご感想などなにかありましたら、メールフォームにお願いします。

■直近のお仕事

【漫画原作】 フルモンティーズ

現在配信中です。
20代~30代の男子たちがストリップショーしつつ青春取り戻したり人生やりもどしたりしながら、わちゃわちゃしているお話。遅れてきた青春ものです。

【TL小説】恋人が甘すぎる!

※性描写あり
2022年10月発売。
有名パティシエと前職でメンタル的にぼろぼろにされたあとにデパートの企画部で働くことになった主人公のお話。溺愛物が書きたいという一念でできあがった話なので、主人公がトラウマ持ちではありますが溺愛ものです。最後まで有名パティシエが主人公を愛し倒している話なので、お好みに合う方はよろしくお願いいたします。もちろんハッピーエンドです。
https://opal.l-ecrin.jp/book/2876

【ゲーム】
陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン

2022年11月~
シナリオの一部を担当させていただきました。
https://www.shadow-garden-mog.jp/

【ゲーム】ユアマジェスティ 

2022年10月~
シナリオの一部を担当させていただきました。
https://yourmajesty.jp/

【ASMR】少しぶっきらぼうなお兄さん系の先輩がヨシヨシ甘やかしてくれるだけ..

【ASMR】ツンデレギャルっ娘JKと仲良くおさぼりエスケープ


https://twitter.com/honobonoamaama/status/1583033108907327488

※下記は工事中です。

■小説のお仕事

■漫画原作のお仕事

■ゲームのお仕事

■CD・ASMRその他シナリオのお仕事


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?