見出し画像

何者にもなれなかった

何者かに、なりたかった
何者にも、なれなかった

最初から私だった と気づいた。
あとは、私を育てていくだけだ。

大きく見せることも
小さく見せることも
必要ない

傲慢にならず、自信を持って
卑屈にならず、謙虚に

自信(自分を信じる)はあったけど
謙虚を装い、他人の評価の拒否をしていた。

私が何者かになるまでは、受け入れられないと思っていた。
それは謙虚ではなく、卑屈の現れ。


私を私と認めてくれている人を受け入れる

相手の愛を受け入れる事なのだと気づいた。


自分らしく生きるとは、
自分が自分で立つだけでななく


他人に支えられる事を
受け入れるという事でもあるのだな。


支えてくれている沢山の人に感謝。



♡を押して頂けると嬉しいです。
さらにNoteでのサポートしていただけると、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます


他の場所でもお会いしましょう!

You Tubeチャンネル 
LINE 魅力人でいこう
ツイッター
インスタ 
HP

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます