見出し画像

Outer Range Pastels

初めて飲んだ時は、やや印象薄だった。
なのに…じわじわと思い出す飲んだ後の余韻。
ハマるってこう言うこと???
と初めて思ったビール。

コロラド州Friscoにある、Outer Range Brewing。デンバーから車で1時間程の所にある。

飲み口は、薄く感じる。IPAっぽいガツンとした苦味がない。
飲みやすい爽やかな口当たり。ビールが喉を通る頃にIPAらしい苦みを感じるけど、嫌味が全くない。本当にIPA???と一口一口飲んでいくうちにあっという間に飲んでしまう。

そして、あれはなんだったんだろ…と後に残る余韻。爽やかで後からくる苦み。また飲みたくなる。

ちなみにピザとの相性もバッチリ!

ほかのOuter Rangeも試したくなる!
むしろ、現地へ飛んでタップルームでいろいろ飲み比べしたい!
…とは言え、行きたい場所の数々とFriscoは逆方向なのが悩ましい…。

Outer Range Pastels
🔸Outer Range Brewing
🔸Frisco、コロラド州🇺🇸
🔸種類:Hazy IPA
🔸使用ホップ:Motueka, El Dorado, Citra, Mosaic
🔸アルコール度数:7.5%

#クラフトビール #クラフトビール好き #クラフトビール好きな人と繋がりたい #ビール女子 #飲兵衛女子 #ビール #お酒 #noteビール部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?