見出し画像

何を始めようとしているのか。

今日の牡蠣の燻製以外記事は割と何か始めようとしてる人に「とりあえず、やってみたよいんじゃない?」って感じの記事を書いていたのですが、今日は私の今後やっていこうとしていることを書いてみようと思います。

といっても、人によってはそれこそ、「思い立ったらすぐにやれるじゃん、そんなこと!」っていうことなんだけどね。少し前から、どんな感じにしようかな?というかそんな簡単にできるの??などと思いながら。

で、何をしようとしてるかというとポストカード作り…ではなく、ポストカードやグッズや写真(額入り)を作ってBASEでオンラインショップを開く予定何です~♪

画像1


とか、

画像2

です。

作ってBASEで販売する予定です。

でもね、やっぱりびびりなので、「大丈夫かな?」って不安が有ったりするんですよね。

あと、いつもの「怖い」「めんどくさい」が出てくるのです!!

でも、せっかくここで宣言したので、11月中には、やりはじめますよ!

見ていてくださいね~。

なんだかんだいって結構楽しみでもあるんですよね。

noteも書き始めて、むちゃくちゃ読まれているわけでもなく、フォロワーが増えるわけでもないですが、それでもこうして書くのは楽しい!

また、BASEで開くまでにいろいろ書いていこうと思ってます~。

サポートありがとうございます。