見出し画像

なにやってんだろ・・・って日もある

この間、ショップカードをつくるためにはがきの両面印刷できるものを買いに行って、昨日の夜印刷してみたのですが・・・設定変えても、紙にまったくインクが定着しない・・・

3枚ぐらいおなじようになったあとよくよくみると・・・

「レーザープリント」って書いてある・・・

はい、うちはインクジェットです・・・

はー、やってしまったーーー。

という事が一つ。

もう一つは、近くのパン屋さんに予約の電話しようと思ってしていても音がまったくしない・・・発信音すらしない・・・おかしいなと思いながら、発信しては、切ってを繰り返していて、「あれ?この電話がおかしいのか?」となり、自宅に電話してみてもやはり音がしない・・・「あれ?もしかしてあっちはで出たのに無言電話してたのでは?」と気づく・・・

その後、電話は電源入れなおしたら直ったのですが・・・

パン屋にパンを取りに行ったときに聞いたら

やっぱり無言電話になっていたーーー!!しかも3回も。

とにかく謝っときました。

はああーーーー。ってなりました。

馬鹿な自分。そして、効率も悪い自分・・・でも、そんな日もあるさっと。

まあ、もう、こういうことはしょっちゅうあるので、自分の事責めたりはしない。

完璧じゃなくてもよいのだ。(人に迷惑かけるのはちょっとだけどね。)

次、いこう、次!

サポートありがとうございます。