見出し画像

やっとのことで。(オートミール)

最近、オートミールのことばかり書いてますが・・・

やっと、お昼にオートミールチャーハンを作ったら、おなか一杯になり、そのあとかなりお腹がもちました。

で、今回思ったこと・・・最近オートミールたべるときにあまり水分撮ってなかったことに気づきました。それが全部ではもちろんないですが、もしかしかたら原因の一つだったのかも・・・と思ったり。

お腹の中でオートミールが膨らむかどうかはわかりまんけどね。

あと、今日は30gだったのですが、キャベツをたくさん入れたのでかなりボリュームがあり、食べてる感があったこともあります。

あと、もしかしたら、すこしオートミールに慣れてきたのかもしれません・・・。

まあ、しかし、ほんとよかったです。

ただ、ちょっと不安だったので間食にオートミールではなく黒ゴマクッキーを作って食べてました。(黒ゴマペースト、きな粉、黒糖、豆乳、ベーキングパウダー?はいれたかな?)すごくおいしくてバリバリ食べちゃいました。(笑)

黒ゴマはペーストが簡単にできるようだったのでやってみました。

黒糖はそんなにいれてないので、これだけで太ることもないかと。

まあ、そんなわけでしっかりオートミール対策(おなかが空いた時の)したけど、結局そんなに空かなかったよって話でした。(笑)

まだまだ、どうなるかわかりませんが、オートミールいろいろ作ったり、分かったことがあればこちらに書きましね~。

購入時クーポンコード入れるところにblack2021といれていただくと割引になります。他の写真作品などでもご使用いただけます!

明日の夜までですよ~!

サポートありがとうございます。