見出し画像

『おわりとはじまりの彼方』

今日はBASEで販売している『おわりとはじまりの彼方』についてお話させていただきます。

画像1

私は時々、映画を見たり、ライブを見ている途中で全く違う心のどこかにアクセスしてしまうことがあります。

フッと意識が飛んで記憶が蘇ったりとか、今まで考えもつかなかったアイディアがでてきたりとか。

映画やライブつまらなくてそうなるのではなく、むしろパワーを感じたことによって、封印していたとか、繋がってなかった頭の回路がつながって、どこかの記憶などにアクセスするという感じです。

画像2

この作品ができたとき、まさしくそんな感じのことが起きました。

圧倒的なパワーを持った作品で、そのパワーを受け取ったときに特別なイメージや、記憶が呼び起されて涙。

画像3

普通に、自分の作品を見て泣いてるというのはおかしな感覚ですが、私の場合は、自分の作品が完成した時に自分の手から離れていくので、自分の作品ではありますが、「誰かが作った作品」として自分の作品を見ていることが多いです。

こちらの商品もプレゼントキャンペーンの対象ですので、購入していただいた方は眞窯さんの裏表のリバーシブル花瓶(¥4,000相当)プレゼント!

画像4



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートありがとうございます。