見出し画像

SUZURIグッズを買ってみた!

はい、最初のブログのあたりで宣伝していたSUZURIです。

全然売れてなくて(笑)

そういうときはやっぱり自分が使ってみないとね!と思い買ってみました。

買ったのはトートバッグ。

白ではなく、ナチュラル?地の色のものを買ってみました。

商品が届いてみた感想・・・「うーん、これで2530円かぁー。」っていうのが正直な感想でした。

画像1



画像2

画像3

画像4


トートバッグなんですが、とくに中にポケットがあるとかでもなく・・・

たしかに丈夫そうではありますが・・・

よいと思ったのはプリントです!

で今日、ふらふらとお出かけの際に持って行ってもて・・・

これがあると「こんな写真撮っていて」っていうときにパッと見せればよいという特典(?)があることに気づきましたが、それって私だけの特権・・

あと、自分の写真がグッズになっている!という喜びはあります。(といってもこれも私だけの・・)

なので、この写真をものすごく好きな人は楽しい気分になれるという製作者以外はそんな特典がついてきます。

SUZURIについてもまだまだ試行錯誤してる段階なので、BASEのほうと合わせてどんな方向でやっていくのか考えていきたいなと思ってます。

サポートありがとうございます。