見出し画像

『ひかり、うたうそら』

こんばんは。

今日は『ひかり、うたうそら』という作品について少し書かせていただきますね。

この作品は雨上がりの水滴が♪のようにひかりうたっているかのようだったのでこのタイトルになりました。

少し前からオンラインショップの編集や、商品を並び替えたりなどしていたときになぜかこの作品が異様に気になるようになりました。


画像1

画像2

画像3

うまく言葉にはできないのですが・・・。

なぜかすごく飾っておきたい!ずっと見ていたい!という気分になり、部屋に飾ってあった『おわりとはじまりの彼方』を入れ替えてこの作品にしました。

この作品ってなんかちょっと不思議な作品で・・・

すごくインパクトがあるわけでもないのに、突如、気になってきてしまうような・・・・。

そうなると、その魅力に逆らえないのです。

不思議。

商品紹介のはずなのにろくにどうこう言うこともなく終わります。

サイズが2種類ありますので、お好みのほうをお選びください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私の作品紹介

96,225件

サポートありがとうございます。