見出し画像

秋、なにか新しいことをしたくなる

暑い日と涼しい日を繰り返しながら、ゆっくりと秋めいてきた。

だんだんと日が暮れるのが早くなり、夜が長くなるからか、毎年秋になるとお家で過ごす時間に何か新しいことを始めたみたい気持ちになる。

まだ観たことのない映画を鑑賞したい。

読んだことのないジャンルの本を手に取ろう。

気になっていた刺繍を始めてみようか。

新しい音楽と出逢うのも素敵かも。

いつか何かで見た、美しい場所へドライブもしてみたい。

髪型を変えてみよう。

ふだんあまり着ない色のお洋服を選んでみよう。

行ってみたいと思っていたお店に足を運んでみよう。

思い立った時が、始め時。

自然と新しいことをしてみたい気持ちになったこのタイミングを逃したくない。

まず明日はいつも履かない紅葉色のパンプスを履いてみよう。

季節の変化とともに、自分の変化も楽しむ秋にしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?