私の日常

今週はあまり調子が良くありません。週間隔で来る、「なんで生きてるんだろう」っていう気持ち。少ししんどいので書いて頭を整理しようと思い、書いています。

うつ病で休職してから、3ヶ月と少し、、

朝10時くらいに起きて、朝ごはんにコーヒー牛乳とパンを食べる。13時くらいまでぼーっとしたり、ゲームしたりする。少しお腹が空いて軽食を食べる。また夕方まで動画見たり、ゲームしたり、お絵描きしたりする。気分が良い日はお掃除したりも、、18時前後に夜ご飯を食べてお風呂に入る。そして、また動画見たり、ゲームしたり、お絵描きしたりして、22時になったらお、睡眠導入剤と抗うつ剤飲んで寝る準備をして日付をまたぐ前に寝る。そんな毎日を振り返ると、もうニートですね、、先週はゲームやお絵描きは趣味だからやっとできるようになったと思っていたんですが、今週はなんでこんな生活をしているのか、遊んでないで早く働けるようになれという自分が出てきて自己嫌悪しています。

元々インドア派なので、休職する前の休日はこのような感じで過ごしていましたが、仕事をしていない今、焦る気持ちが出てきて、、

前に進まなきゃと思い、とりあえず情報収集にSNSを開けば、外の世界が眩しく、今の自分がみすぼらしく感じてしまい余計にしんどくなってしまうのですぐ閉じて、、

貯金もそんなにないので、お金の方面でも悩んで、、焦って、、

じゃあ早く復帰しろよって思うけど、なかなか決心がつかなくて、、苦しい。

私の日常っていつの間にこんなに苦しくなってしまったんだろう、、

まだまだ、この苦しさから抜け出せそうに無いです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?